2018/04/21

不妊治療、出産のご報告

 

先日、不妊治療で当店をご利用いただいていた方が、出産の報告にいらっしゃいました。

 

昨年5月に妊娠して、当店にいらっしゃらなくなったので、

無事に出産してくれると良いな〜と思っていました。

 

とても可愛らしい女の子を抱っこしている姿をみると嬉しさが込み上げてきました。

 

元気に育ってくれることを願うばかりです。

 

 

この方は30歳程であったこともあり、漢方治療をしてから5ヶ月で妊娠に至りました。

不妊と年齢は切っても切れない関係で、1日でも早く治療を開始するのが望ましいです。

 

現代の社会では結婚と出産が高年齢化していることもあり、

体外受精や人工授精を用いた不妊治療は先進国でも圧倒的に治療成績が悪いです。

 

漢方薬は人工授精や体外受精のような直接的に受精させるものではありません。

あくまでも体を整えることで、結果的に受精し易い体に導くことです。

 

 

体の根本からケアをして、オーダーメイドで漢方薬をご提案します。

 

不妊治療のみならず、将来的に出産を考えている方は、

体全体を漢方薬で改善してみてはいかがでしょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
漢方薬局 Basic Space
http://www.kampo-basicspace.com/
住所:〒181-0012
東京都三鷹市上連雀4-1-11 1F
TEL:0422-26-9068
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇